空からのプレゼント

|

 2月14日(金)は、朝から大雪。運動場一面の銀世界に子どもたちもびっくり、そして大喜び。休み時間を待っていたように外へ飛び出し、めったにできない雪遊びを思う存分楽しみました。

IMG_2976.JPG 

IMG_2977.JPG

 

IMG_2978.JPG 

IMG_2979.JPG

 

IMG_2104.JPG 

IMG_2113.jpg

         五夢りんも喜んでいるのか、寒さにふるえているのか…。

 

 

 

           IMG_2124.JPG
 

 思いがけない空からのプレゼントでした。しかし…

 

 

 

 道路の凍結や落雪、停電などが考えられます。今後の雪の降り方・積雪には、くれぐれも注意してください。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2014年2月14日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五夢りんクリーンキッズ(地域のごみ拾い)」です。

次のブログ記事は「3月行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。