五夢りん クリーンキッズ

|

5月24日(金)さわやかな五月晴れの朝、全校児童による清掃活動を行いました。

日頃お世話になっている地域のみなさんに感謝の気持ちを込めて、地下道をきれいにしようと

ぞうきん、歯ブラシ、たわしなどの清掃用具を用意して、自分たちのできる清掃を考えがんばっていました。

IMG_7746.jpgIMG_7740.jpgIMG_7745.jpgIMG_7743.jpgIMG_7747.jpg

清掃ボランティア活動を終えた子どもたちの笑顔も、ピカピカに輝いていました!

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2024年5月31日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボランティアさんに読み聞かせに来ていただきました。」です。

次のブログ記事は「モンシロチョウの卵の採集(3年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。