もうすぐ読書の秋!No.14

|

9月19日(木)

月に1回来てくださる、読み聞かせのボランティアの方が、2年生の子どもたちへ読み聞かせをしてくれました。「おじいちゃんのくしゃみ」という絵本を読んでもらいました。子どもたちは、大笑いしながら「ありえへん!」「そんなことなるわけないやん!」と絵本を楽しんでいる様子でした。3連休が明けて、気温も下がり、秋を感じ始める今日このごろ。子どもたちには『読書の秋』も楽しんでもらいたいと思います。IMG_4242.JPG

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2024年9月24日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気に泳いでいます! No.13」です。

次のブログ記事は「クラブ活動の様子 No.15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。