一年生迎える会

|

1年生と一緒に遊びました。遊んだゲームは「もうじゅう狩りに行こうよ」と「おーちたおちた」です。最初は、緊張している子が多かったですが、徐々に慣れてきて、楽しんでいる子が多くなって、嬉しかったです。

私たちも1年生のために、一生懸命練習して1年生を迎える会を行ったので、楽しんでいる子が多くて頑張ってよかったなと思いました。1年生を迎える会をしてから、1年生と6年生の距離が縮まった気がします。

IMG_5509.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2022年6月 6日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーン活動」です。

次のブログ記事は「学校探検をしたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。