夏祭り

|

1年生は、生活科の学習で、夏祭りを行いました。どんなお店をしたいかを話し合い、「かき氷」「金魚すくい」「わたがし」「チョコバナナ」「からあげ」の5つのお店をすることになりました。当日は、いつもお世話になっている6年生をご招待!たくさんお客さんとして来てくれました。「いらっしゃいませー!」と声を掛けるみんなの姿が輝いていました。準備の段階から、とってもよく頑張りましたね。1年生と6年生のみんなの笑顔がいっぱいの、素敵な夏祭りになりました。

なつまつり1.JPGなつまつり2.JPGなつまつり3.JPGなつまつり5.JPGなつまつり7.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2024年7月17日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月16日 全校朝会」です。

次のブログ記事は「8/26 全校登校日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。