6/1 1年生の野外活動報告が会議室でありました。
1年生は11人と少ないですが、2人から3人の班で各体験ごとに分類した
内容を発表しました。どの班も模造紙に写真やイラストを載せ分かりや
すい工夫をしており、説明文はポイントを押さえてまとめてありました。
この報告を聴いた先生は、体験の様子がよく分かったと同時に、1年生の
「みんなで楽しむ」という思いも伝わってきました。
特にキャンドルファイアーのスタンツでは、どの班も盛り上がり楽しい
時間を自分たちで作れたのはすばらしい事だと感心しました。
6/1 1年生の野外活動報告が会議室でありました。
1年生は11人と少ないですが、2人から3人の班で各体験ごとに分類した
内容を発表しました。どの班も模造紙に写真やイラストを載せ分かりや
すい工夫をしており、説明文はポイントを押さえてまとめてありました。
この報告を聴いた先生は、体験の様子がよく分かったと同時に、1年生の
「みんなで楽しむ」という思いも伝わってきました。
特にキャンドルファイアーのスタンツでは、どの班も盛り上がり楽しい
時間を自分たちで作れたのはすばらしい事だと感心しました。