ありがとう、先生

|

3月14日(火)

6年生の卒業式の練習。

式次第にはない途中の「来賓入場」の声に

他校に転勤された懐かしの先生が入場されました。

みんな、顔を見合わせ、そわそわしつつも、

びしっと気合いが入りました。

6年間の思い出、先生と過ごした思い出がみんなの胸を熱くします。

最後の歌ではこらえきれないものがこみ上げてきました。

先生もハンカチを握りしめておられました。

「ありがとう、先生。先生のおかげでここまでこれたよ。」

という思いが体育館をふるわせていました。

河口T.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2017年3月17日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気ままに歩こーく?」です。

次のブログ記事は「地域をきれいに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。