動物にも心がある

|

10月10日(火)

うだアニマルパークから先生が来てくださって、

「いのちの授業」をしてくださいました。

人と動物の関わり方にはいくつかのパターンがあるけど、

いずれのの関わり方の中でも、

たがいを大切にする思いがなければならないことを学びました。

そして、今度、20日に実際に動物たちに会いに行きます。

ふれあいもあるそうです。楽しみすぎます!!

いのち⑩.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2017年10月12日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会!!」です。

次のブログ記事は「いもほりだけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。