1年 エリック先生といっしょに!

|

はじめての英語の時間です。

エリック先生と自己紹介をしました。

自己紹介カードは、この日のパソコンの時間に自分で作ったものです。

すてきなカードができあがりました。エリック先生にうまく渡せるかな?

1.jpg

"Hello,My name is~." "Nice to meet you."

エリック先生と英語でお話をしています。

2.jpg

だんだん英語にもなれ、お友だちとも楽しくお話をすることができました。

3.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2016年6月 6日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年 社会見学」です。

次のブログ記事は「「はみがき教室」開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。