10/17(水)に、1年生、4年生の研究授業を行いました。
1年生は、「繰り上がりのあるたし算」の学習を、4年生は、「平行四辺形、台形の定義」の学習を公開していただきました。
事後検討会では、課題や成果など様々な意見が出され、議論が深まる研修会でした。今後も子どもたちの学力向上のために、授業改善、指導力の向上に取り組んでいきます。
10/17(水)に、1年生、4年生の研究授業を行いました。
1年生は、「繰り上がりのあるたし算」の学習を、4年生は、「平行四辺形、台形の定義」の学習を公開していただきました。
事後検討会では、課題や成果など様々な意見が出され、議論が深まる研修会でした。今後も子どもたちの学力向上のために、授業改善、指導力の向上に取り組んでいきます。