雨の予行練習

|

9月18日(水)

天気予報では曇りだったのですが、

霧雨が降ったりやんだり・・・

ですが、やる気いっぱいの子ども達は元気です。

時々テントに雨宿りもしながら、

予行練習が行われました。

胸を張った堂々とした入場行進、

力一杯体を動かしたダンス。

幼稚園や中学校との合同種目。

どれもみんながんばりました。

当日の天気は今のところ、雨!

どうにか楽しく気持ちのいい運動会ができるよう

みなさん祈っていて下さい!!

予行2.jpg

予行1.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年9月19日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会、がんばるぞ!」です。

次のブログ記事は「合同体育大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。