天気がいいので・・・

|

3月6日(金)

みなさん、いかがお過ごしですか?

天気がいいので、外に出て、体を動かしましょう。

私は、今日も運動場を走りましたよ。

天気がいいので、カーテンを洗濯しました。

きれいになってほのかにいいにおいがします。

職員室は窓もちょっとふいたのでさらに明るくなりました。

みんなの教室もきれいになりましたよ。

みんなも机のまわりとか、

自分の持ち物とかを整理してみると

気持ちがいいかもしれませんよ。

カーテン.jpg

角にフックをかけるのは難しい!!職人、中矢先生!!

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月 6日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主はいずこ・・・?」です。

次のブログ記事は「じゃがいも植えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。