悲しいお知らせです

|

7月6日(月)

明日は七夕ですが、天の川を臨めそうにもありません。

そして、悲しいお知らせです。涙

スイカをひとつ、どなた様かわかりませんが、

くりぬいて行かれました。

スイカ穴.jpg

まだ、白いのに、おいしくなんかないのに、

あああああ、悲しい。

まだ大丈夫かと思っていた自分がのろわしい!

あわてて、残りのすべてに覆いを掛けました。

野菜や果物の神様、どうか、

甘いスイカが子どもたちの口に入りますように。

この知恵比べに勝利させて下さいませ。

それに比べて緑のカーテンは立派です。

ヘチマ1.jpg

ヘチマなどは、網を超えてどんどん上に伸びていきます。

どこまでいくねん?って感じで成長を続けます。

子どもたちのようです!!

ヘチマ2.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月 6日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校応援団の皆様」です。

次のブログ記事は「ケイホーはつれい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。