ああ、楽しい!けど、しんど。

|

12月11日(金)

昼休みに全校遊びがありました。

ケイドロです。

まあ、オニごっこですね。

最初は高学年がオニでしたが、

2度目、3度目は低学年もオニになりました。

低学年には無理なんじゃないの?

などと、思った私が浅はかでした。

見方にタッチしてもらって、脱出しても、

すぐに捕まってしまいました。

本気でダッシュするなんて久しぶりで、

息は上がるし、足はがくがくするし・・

でも、楽しかったです。

IMG_0980.jpg

全校みんな、なかよしです!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年12月11日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人権は足元から」です。

次のブログ記事は「雪です、雪!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。