ありがとう さようなら

|

3月31日(水)

19時になっても片付かない人です。

手際が悪すぎる。

普通なら、花束もって送り出されるところなのに、

いまだにじたばたです。

昼間、卒業生が制服着て遊びに来てくれました。

まだちょっとぶかっとした感じで

制服に着られているみたいでしたが、

初々しくて、桜もにこにこ見下ろしているように見えました。

IMG_0464.jpg

やっとやっと片付きましたよ。

ひろびろとしてます。がらんとしてるともいう。

ありがとう、西吉野小学校。

ありがとう、子どもも大人も先生たちもみんな。

また、どこかで会いましょうね。元気で。再見!!

IMG_0465.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年3月31日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月31日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。