オープニング!
絵手紙の力作です。
しいたけさんが「まつたけになりたい」と、言っているのが最高でした。
○。
韓国の民芸面でしょうか。
上手にできています。
習字もなかなかりっぱに書かれています。
子どもの力と指導の力が合わさった合作でしょう。
児童朗読劇「松倉豊後守重政公」をテーマとして上演されていました。本校の児童もたくさん主役としてがんばりました。
オープニング!
絵手紙の力作です。
しいたけさんが「まつたけになりたい」と、言っているのが最高でした。
○。
韓国の民芸面でしょうか。
上手にできています。
習字もなかなかりっぱに書かれています。
子どもの力と指導の力が合わさった合作でしょう。
児童朗読劇「松倉豊後守重政公」をテーマとして上演されていました。本校の児童もたくさん主役としてがんばりました。