宇智小ニュース №1

|

☆新学期がスタートしました☆

 4月6日 満開の桜の花が咲き誇る中、子ども達が元気に登校してくれました。ご退職や

転勤で宇智小学校を離任される6名の先生方とのお別れの式と新しく来られた5名の先生方

との出会いの式がありました。離任される先生方へ子ども達は、感謝の気持ちを「ありがとう

ございました」と大きな声で伝えることができました。その後、始業式では、校長先生から、

今日のみんなの登校の時の挨拶がとてもすばらしく誇りに思いますという言葉を、子ども達は

少し照れながらも、目を輝かせ、とってもいい顔で聴いていました。そして、「まなび・あいさつ・

こんき」のキーワードを大切に、自分の目標を持って、がんばりましょうというお話がありました。

本年度も、子ども達の活動やがんばりをブログを通してお伝えしていきたいと思います。よろしく

お願いします。

(離任された先生方) ありがとうございました。

離任式1.jpg

(校長先生のお話)

下校会2.png

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2016年4月 6日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース NO.26」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース №2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。