宇智小ニュースNO.42

|

 宇智小学校のみなさん、こんにちは!

 きのうは、とてもひどい雨でしたね。運動場にも大きな水たまりができました。みなさんは、どのように過ごしましたか?

 今日は、晴れてきたので、少し家の外へ出て、しんこきゅうしてみましょう!

 近くへのおさんぽや、なわとび、ジョギングなどもいいですね。春を見つけることができるかもしれませんね。もちろん、車などあんぜんに気をつけてね。

 おひるごはんは、どうしてますか?給食がないので、先生たちもこまっています。毎日おべんとうをつくっている先生も多いです。明日は、なにをいれようかなあ・・・。

パンジー.jpg

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2020年3月11日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No41」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNO.43」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。